忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/06:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:09/24/23:25  ++  明日の接触で、メインは・・・

遅くなりましたね、眠たいわ。
簡単に。

明日のメイン、セプテンバーS、サロマ湖特別は、クラブ版では、出せない。
どちらにせよ、回収されるのが見え見え。我慢することも大事。

オールカマー、ドリームジャーニーね・・・
そう来るなら、別の馬から入りましょう。
2頭良い接触、配置をされました。

瞼が重い・・・
昨日の日本テレビ盃、スマートファルコン。
写真判定、どう見ても・・・ねっ、武騎手?手前に引くかね。
旨いとしか、私には見えないわ。
今週何かあるのかね・・・あ~ぁ、あの馬に乗るんだ、単枠だしね。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




PR

:2010:09/22/20:52  ++  日本テレビ盃の接触

パッと見、ポイントとなる場所は3箇所。

『馬名』
ラインドライブ
スマートファルコン
ファンドリコンドル

『騎手他』
濱田達也 雑賀正光 東光明生
内田博幸 村山明  吉田和美
佐藤博紀 三橋三吉 吉橋計

吉田豊  戸田博文
戸崎圭太 川島正行
本橋孝太 雑賀正光

中央勢4頭の内、人気のそれほど無い、シビルウォー、先週クラブ版で配信した、ガードも見え隠れしてるね。
同枠には・・・人気のフリオーソ。
フリオーソが、しくじった時の保険かな。
どう見ても、他の3頭の枠とは違う、不可解な6枠に見えるのは、私だけではないはず・・・鍵を握る枠とも言えるだろう。
明日、シビルウォーが、10倍を切るようだと・・・この枠、罠かな。

トランセンド?
良いのか、悪いのか、現時点では何とも言えません。

明日は、お休み。子供たちの襲来が無ければ、早い時間に更新致します。
昨夜、メール頂いた、元会員のE様、貴方様の読みは、そのままかな。

綺麗な満月・・・月、明、満には気を付けたいね。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村









:2010:09/17/23:10  ++  枠順決定も・・・

皆様、こんばんは。
明日の組み立て、今終わったのですが、とにかく眠い・・・
仕事が忙しい上に、飲み会のお誘いが非常に多い。
金曜日に、家に居るのも珍しいね。というか、身体が持ちません。
今週は、3日開催、頑張りますよ・・・! 明日の仕事の進み具合にも寄りますが、祝日に仕事も有り得る様な状態・・

出るのは、ため息と、飲み代・・・

ところで、競馬の話を少し。
エルムSで、面白い場所は、此処。

スターシップ
タガノクリスエス
タマモクリエイト

元会員様、現会員様なら、アラッ!と思うはず。
人気無くとも、ご注意を。

セントライト記念で、1枠2番に配置された、アロマカフェの武騎手。
カネヒキリなら、横山騎手?でも良いのか・・・
もうすぐ行われる、G1まで、据え置きか?
あくまでも、7に拘るか、関係者に横滑りか、サァどうする、J様。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村 





:2010:09/16/21:43  ++  カネヒキリ・・・と、競馬会

非常に疲れた・・・、非常に眠たい。。。二日連チャンの午前2時。
先ほどまで、近所の方が、いかにも飲み誘い・・・『ごめんなさい・・・ホント無理・・・』私の心の叫びが。
『明日、行こう!』だから、無理。

今帰られました・・・ふううう。

カネヒキリの引退。
角居厩舎への恩恵が・・・、あったわな。

先日行われた、プティフウ”ェール賞、ニエル賞。
角居厩舎のピサノウ”ァロンと、ウ”ィクトワールピサ、着外と4着。
その前に、残念会の引導は、渡されていたんだね。
札幌2Rで、8番人気の、ユナイテッドウィルが、1着でゴール。

馬番は、7番。

ニエル賞、4着のウ”ィクトワールピサの馬番は、7番。

カネヒキリは、G1、7勝か・・・

いろいろ、あるわね、角居厩舎がまだあるのか、金子真人オーナーに移行するのか、はたまた、終わりと言うことで、人気になった2人の馬を飛ばすのか・・・
あいにく、今週末のローズS、セントライト記念、エルムSには、出てないね。
でも、武騎手が・・・?

長年の功労賞の裏には、今の日本の政治と競馬会が、似てる感じかね。
『Oさんには、それなりのポストを・・』
『Sさんには、人気薄の・・・』
それなりの待遇が、あるんだね。
元は、一緒だからね・・


ワンクリック、お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

:2010:09/10/21:44  ++  一筋縄で行くのかね・・・?

こんばんは。
TAKAさん、コメント及び、お気にかけて頂き、ありがとうございます。
ところで、皆様は、地デジ対応のテレビですか?
私は・・・まだ、アナログです。
テレビ本体の電源を付け消ししないと、リモコンですと、『ピピピイー』と言う音のみで、映らなくなりました・・・いよいよ、買えどきか。
ただね、子供達が遊びに来ると、隣に住む、親父みたいに、画面を触られる度に、『ウォ~イ!触るなぁ~!』って、言ってしまいそうな自分が嫌でね・・・我慢してるとこです。
その気持ち、分かるわ~って方、いるでしょ?意外と多いはず。

さて、文明開化の話は、これぐらいにして、明日の朝日CCの話を。

9頭立てとはいえ、無難に治まるんかね?
現時点での1番人気は・・あらら、アドマイヤメジャーか。
今後のG1を勝つのは、キャプテントゥーレよりも、アドマイヤメジャーへの期待が高い表れでしょうか。
私には、どちらかと言えば、前者の方が、良い接触に見えますがね。

それと、特質すべき馬がいますね。
私が、しみじみと思えるような馬が・・・
『チャレンジ』と銘打つだけに、いろんな意味合いに取れますが・・
G1を取りにいく為だけの、『チャレンジ』と捉えるのは如何なものか。

このままの、倍率で行くようなら、J様の選択は、アドマイヤメジャーなのでしょう。
私は、いつも通り、逆らいますけどね・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村