忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/17:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:09/09/21:35  ++  出走馬確定だが・・・熱っぽい

クーラー、外、クーラー、外・・・今の時期は、体温調整が難しい。

出走馬確定したんだけど、セントウルSの私の軸馬候補は、消えました。
マル外5頭を2頭まで減らし、私の軸馬を差し置いて出てくる、スカイノダンと、ストリートスタイル。おまけに、レディルージュまで出す始末・・・
マル外2頭に、セン馬2頭。
こうなると、ほっとけなくなった、上記の4頭。

京成杯AHでは、良しとして、問題は、えらい減ったな、朝日CC。
1番人気必須の、キャプテントゥーレ。
キンシャサノキセキ同様、主役は1頭で十分と言うことか・・・?
どちらとも、人気が被るようでは、考えもの。
良い接触が、今の時点で見当たらない、朝日CC。
一体、J様は、どのような配置を組んでくるのか?

2連勝中のアドマイアメジャー、貴方もまた、厳しい立場なのか。
ベストメンバーに、ラブコールを送ってみては如何かな・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



PR

無題

お大事にどうぞ。此方もまだ熱いですけど 来週から 秋めく気配が

  • :2010年09月10日金
  • +
  • +:TAKA
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+