忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/17:28  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:09/26/22:43  ++  ごめんなさい・・・移転しました

ごめんなさい、ブログの引越しをしました。

アイフォーンになってから、クラブ会員様には、ご迷惑のかけっ放しで、本当に申し訳ありません。

この度、日頃から考えておりました、アイフォーン対応のブログへと、移転いたしました。

今後とも、宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

http://reservedseat-j.seesaa.net/




PR

:2010:09/26/13:14  ++  9/26の競馬

本日で、9月のクラブ版も最後。
感謝の意を表して、6レース予想・・・流れからいって、全敗も有り得る。
会員様、ほどほどにね。

神戸新聞杯

ローズキングダム、エイシンフラッシュのワンツー決着が、95%なら、私は、残り5%の別の馬に賭ける。
日本テレビ盃の武騎手へのご褒美が、此処にあるとは思えない。
どちらか勝たせるなら・・・エイシンフラッシュか。

オールカマー

こちらも同様。
ドリームジャーニーの勝つ可能性が、50%、ジャミール、30%なら、残りの別の馬に賭ける。

ドリームジャーニー
    ジャミール

あ~ね、ドリームジャーニーなんだ、やっぱり・・・

ミステリアスライトか・・・?
サンライズベガに共通する、あの馬から入る。


面白そうな穴レース

ムーンライトH
5-4 6 8 10 11

礼文特別
軸にするなら、マヤノアンズか、ビバサムシング。
こちらから。

10-1 3 4 6 7 8

アイディンパワー?
こんなレースは、1番人気を外す勇気も必要。


応援して下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


:2010:09/25/12:58  ++  9/25の競馬

サロマ湖特別

マイネ勢にガードされた、レト。
大丈夫⁉
見れば見るほど…(−_−;)
単複くらいが、ちょうど良いかもね。
メスナーの複勝と、ベストクルーズから、少し遊んで見るか…

セプテンバーS

こちらも、軸には信用性が少ない、人気馬。
深入りすると、痛い目にあいそう、エイシンパンサーから、軽くお遊び。
外枠の人気薄の4頭、お気を付け下さい。

明日が、あるじゃないですか…♪( ´▽`)


:2010:09/23/11:15  ++  タバコ・・・止められるかね

間もなく、タバコ値上げですね・・・止められるのかね。
年間、14、5万・・・年に1台ずつ、新品の液晶テレビが買える計算になるわ。
頭では、分かってるんだけど、止めたからといって、本当にお金が貯まれば良いけど。
こんな考えだから、今、目の前にあるテレビには、まだ、『アナログ』って映ってる訳だ・・・

日本テレビ盃

◎スマートファルコン
〇テスタマッタ
△フリオーソ
△トランセンド

最終的には、△2頭と入れ替えても面白そうな、『正』『大(太)』ガードの、この2頭。

*シビルウォー
*ブルーラッド

12Rの仲秋特別は、取り消し戦か・・・7枠10番、あ~ね。
フリオーソ、しくじるなよ!

さ~、洗濯物干さないと。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



:2010:09/20/14:03  ++  9/20の競馬

変則の3日間開催も、最終日。
変則に相応しく、両競馬場のメインは、ダートレース。

エニフS
エルムS

何を言いたいかは、出馬表を良く見て考えてみること。

オホーツク特別

コスモフリート
ウインブシドウ
ダノンハラショー
ワーズワース

この4頭、如何でしょう。

私、ジャンプレースをしないんですけど、阪神J、人気馬以外では・・・
ビコーフェザー、ドールリウ”ィエールの2頭が、穴っぽく見えるんですが。

最後に、本日は、敬老の日ですね。
私にも、隣に、93歳になる、婆ちゃんがいるんですが、元気で良く昔の話をしてくれます。
私の好きな言葉で、こんなのがあります。

『子供を叱るな、自分が、通って来た道。年寄りを笑うな、自分も、通って行く道。』

しつけ云々は別ですよ。
でもね、社会が少しでも、この言葉を一人一人が頭の隅にでも置いておければ、虐待、孤独死は、無くなると思えるのですが・・・

応援してください。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村