忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/03:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:09/19/12:50  ++  9/19の競馬

鋸山特別

3 アイアムイチバン
3-1 2 6 8 10 11

昨日は、無難。
と言う事は・・・
アパパネは・・ね。軸には出来ないわ。
ゲシュタルトも、同様。

じっくり考えることが、大事。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




PR

:2010:09/18/14:45  ++  9/18の競馬

忙しいので、簡単に。

本日は、無難に収まるのかな。

マスターグレイマン、3着に残ったかね。
残ったら、的中だね。

積丹特別
クレバーから入ってみます。
1 6 7 9 10 12

助けて(ToT)/~~~

:2010:09/15/10:43  ++  トゥインクルレディー賞

昨夜の岩塩鍋の作り方のメールを、会員様から、数名頂きました。
アッサリとして、食べやすいわね♪(´ε` )
ボーイのアッちゃんも、始めて食べたみたいで、全部食べてくれましたわ。まぁ、大仁田厚に似ているだけあって、95Kも体重があれば、ボーイさんと言うよりは、相撲部屋にいる感じでした!(◎_◎;)

今晩も、取引先の懇親会なので、また、酒を浴びなきゃなりません。

トゥインクルレディー賞、ここらへんよく見えますが、どうでしょう。

エロージュ
ラインジュエル
チヨノドラゴン

良く見ると…

あと穴っぽい馬で、ベルモントプロティアなんかも、面白そう。

皆様、お酒の飲み過ぎには、注意しましょうね!
アンタだよ‼ って聞こえてきそう!?(・_・;?

:2010:09/14/16:04  ++  今晩は、鍋物…暑いのに、(; ̄O ̄)

昨夜は、子供達2人がお泊り。久々に3人で、9時30分に爆睡。ダブルベッドに、3人で、川の字に寝ていたのですが、朝起きたら、1人流されていました…!(◎_◎;)

先ほど、CLUB版で、「ガードについて」と題して、メール配信しました。数人分、何度かに分けて配信したので、届いていない方は、ご連絡下さい。

今月に入り、ご卒業された会員様の再入会が、多いです。
皆様、何かとご苦労されてますね。
焦らず、気長に行きましょう。

今晩は、先ほど、良く行く、スナックのママ…ではなく、ボーイの男から電話がきて、
遊びに行きたいと言う事で、私のお得意の、岩塩鍋をご馳走することに。「ナベですか⁈」と、焦る顔が、早く見てみたい♪(´ε` )
もう1人、犠牲者を増やそう。

【J様CLUB要項】
http://jsama.blog.shinobi.jp/Entry/1/

:2010:09/12/13:01  ++  9/12の競馬

セントウルS

取り消し馬の両隣は・・・良く書きますが、今回の両隣・・・いらんね。
スカイノダンは・・・紐で良い。
少し荒れて欲しいね。

京成杯AH

んんん~、軸は決まるが、あとがね。
軸は、セイクリッドバレー?まさか。
紐に廻しました。

釧路湿原特別

3-2 5 6 7 8

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村