忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/18:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:09/24/23:25  ++  明日の接触で、メインは・・・

遅くなりましたね、眠たいわ。
簡単に。

明日のメイン、セプテンバーS、サロマ湖特別は、クラブ版では、出せない。
どちらにせよ、回収されるのが見え見え。我慢することも大事。

オールカマー、ドリームジャーニーね・・・
そう来るなら、別の馬から入りましょう。
2頭良い接触、配置をされました。

瞼が重い・・・
昨日の日本テレビ盃、スマートファルコン。
写真判定、どう見ても・・・ねっ、武騎手?手前に引くかね。
旨いとしか、私には見えないわ。
今週何かあるのかね・・・あ~ぁ、あの馬に乗るんだ、単枠だしね。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村




PR

:2010:09/23/11:15  ++  タバコ・・・止められるかね

間もなく、タバコ値上げですね・・・止められるのかね。
年間、14、5万・・・年に1台ずつ、新品の液晶テレビが買える計算になるわ。
頭では、分かってるんだけど、止めたからといって、本当にお金が貯まれば良いけど。
こんな考えだから、今、目の前にあるテレビには、まだ、『アナログ』って映ってる訳だ・・・

日本テレビ盃

◎スマートファルコン
〇テスタマッタ
△フリオーソ
△トランセンド

最終的には、△2頭と入れ替えても面白そうな、『正』『大(太)』ガードの、この2頭。

*シビルウォー
*ブルーラッド

12Rの仲秋特別は、取り消し戦か・・・7枠10番、あ~ね。
フリオーソ、しくじるなよ!

さ~、洗濯物干さないと。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



:2010:09/22/20:52  ++  日本テレビ盃の接触

パッと見、ポイントとなる場所は3箇所。

『馬名』
ラインドライブ
スマートファルコン
ファンドリコンドル

『騎手他』
濱田達也 雑賀正光 東光明生
内田博幸 村山明  吉田和美
佐藤博紀 三橋三吉 吉橋計

吉田豊  戸田博文
戸崎圭太 川島正行
本橋孝太 雑賀正光

中央勢4頭の内、人気のそれほど無い、シビルウォー、先週クラブ版で配信した、ガードも見え隠れしてるね。
同枠には・・・人気のフリオーソ。
フリオーソが、しくじった時の保険かな。
どう見ても、他の3頭の枠とは違う、不可解な6枠に見えるのは、私だけではないはず・・・鍵を握る枠とも言えるだろう。
明日、シビルウォーが、10倍を切るようだと・・・この枠、罠かな。

トランセンド?
良いのか、悪いのか、現時点では何とも言えません。

明日は、お休み。子供たちの襲来が無ければ、早い時間に更新致します。
昨夜、メール頂いた、元会員のE様、貴方様の読みは、そのままかな。

綺麗な満月・・・月、明、満には気を付けたいね。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村









:2010:09/21/20:55  ++  J様クラブを、知って頂く為に・・・

本日、船橋競馬場で行われた、コスモス賞。
クラブ会員様なら分かるでしょう。

ブログをご覧頂いてれば、接触が良いのが、ああ、これか。
接触に不要なものは、最低限消しました。
結果的に、2番人気のナイキグローリーと、5番人気のマキシムクローバーのワイドで、800円ほど付きましたね。

馬名、騎手名、調教師名、馬主名、良い具合に接触してるでしょう?


9 マキシムクローバー
林幻
渡邊薫
小田和子大沢育成牧場 15.7

10 ナイキグローリー
川島正太郎
川島正行
小野誠治千代田牧場 8.3

11 ラビットヒルズ
本橋孝太
矢野義幸
(有)大川牧場大川牧場 15.5


地方競馬は、大袈裟な接触が多い、何故なら、売り上げ確保に精を出す。
分かりやすくして、低配当。
中央競馬は、逆。大袈裟な接触に、罠を仕掛け分かりにくく、高配当と低配当を振り分ける。
前者が、薄利多売なら、後者は、売る品物によって、利益を還元する。
グレードレースと言う、ブランドのバーゲンに、普段は見向きもしない競馬ファンを取り込む。
こんな、J様を相手の裏を読みながらの競馬。
難しいわな・・・

変則3日間の先週、12戦9勝にも、新たに、J様に宿題を課せられた気分です。


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



:2010:09/20/19:59  ++  変則3日開催、12戦9勝も・・・

本日も、4戦3勝。
無難な結果に、中身が伴わないわな。

本日の軸は、これ。

サザンギャラクシー
セイクリムズン
バシレウス
エーシンモアオバー

疲れた3日間でした。
早いもので、来週で9月も終わり、いよいよ、G1の季節になりますね。

家族サービスでお疲れでしょう、ゆっくり、お休みください。

応援して下さい。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村