忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/04:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:09/18/18:44  ++  4戦3勝も・・・忙しいわ。

疲れた・・・のに・・・今から、子供達の襲来!
キッズ携帯を買ったみたいで、メールが来ました、どうせ、ここに来れば、私のアイフォーンで、ゲームするくせにね。

本日の軸は、これ。

マスターグレイマン
マルカボルト
メイショウバレーヌ
ランフォルセ

やはり、無難に収まったわね。
馬連なら、全部ハズレだね・・ワイドだから的中出きる訳、3連複も3勝ですね。

子供達が、攻めて来ました・・・オイ!パソコン、触るな!助けて~!


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村



PR

:2010:09/12/23:21  ++  子供に、泣かれると・・・

朝から、来ていた子供2人が、今帰りました。
1人になると、寂しいものです。
『パパ~パパ~!』と泣きながら、帰りました・・・
『パパんちに、また一緒に住んでいい?』前嫁は、何を思うのか・・
可愛そうで・・・
あの泣き声が、耳に焼き付いて仕方ない。

本日の軸馬。

ベストクルーズ
レト
メリッサ
キョウエイアシュラ

それなりに良しとしましょう。

男の子は、ママなのは分かる、女の子が、ここまで・・・
本日は,これぐらいにさせてください。
彼女の、泣き声が、耳から離れません。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


:2010:09/11/18:58  ++  アララ~キンシャサ

本日は、少し負けたわ。5戦3勝。
2つはね、迷った挙句に捻くったせい、選択の間違い、分かっただけでも、収穫有り。

軸はこちら。

メイショウジェイ
ナムラビスマルク
フェイドレスシーン
プロウ”ィナージュ
クラックシード

クラブ会員様から、先ほど、こんなメールを頂きました。

『大雪にしろ、仲秋特別にしろ、書いた通りに、キティ、ラインブラッド軸で良かったのに、何でリスクを負うような馬から行くのですか?』

言われることは正しい・・・良く分かります。

簡単に言えば、私の予想は、『多少のリスクを負っても、スリルを味わいたい。』これが、答えです。
負ければ意味が無い?
いえいえ、少しでも勝てば良しとする、だからこそ、1年、1年半以上も継続して会員様がいてくださるのです。
ディアアレトゥーサから入っても良い、来るのが分かるから、しかしそこを、10倍台の、クラックシードから攻めるのが、配当しかり、スリルが味わえるのです。

熱くなりすぎました・・・

セントウルS
先日記事にした、朝日CCのキャプテントゥーレとキンシャサノキセキ、2頭の主役の内、キンシャサが取り消し。
1枠に人気馬を配置したが、J様の思惑は変化したのでしょう。
一転して、単枠になった、グリーン・・・何とか。
この重圧に耐えられるのか?
『人気馬の単枠』・・・良いでしょう・・・J様の管理下の馬ならね。

緊張のあまり、出遅れないでね・・・期待してるんだから。。。

19時からの飲み会に、間に合いそうにありません。
シャワー浴びます・・・浴びる暇あるのか?!

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村





:2010:09/06/20:43  ++  雨が・・・凄いね。

台風のせいか、雨が結構降ってます。
だいぶ、涼しく感じます。

昨日の軸はこれ。
何とも、中途半端ですが・・

アイスカービング
フライバイワイヤー
ドレッドノート
エーシンプラン

一昨日、紫音と言うお店に飲みに行って、そこのママさんが、午年の方で、今、本日の川崎競馬場の11レースを見たら、『紫苑特別』

11-6の1点買って見ます。

単純だけどね;;;

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村


:2010:08/29/23:34  ++  こんなもんでしょう・・・4戦3勝

久々に、楽しみながら、競馬を見れました。
4戦3勝。
本日の軸馬は、こちら。

不知火特別   ハーリカ
新潟記念    サンライズベガ
キーランドS  ワンカラット
札幌スポニチ  ブリッツエン

久々に、子供達も来ないで・・・来たし・・・
来るなら、早く来い・・・言えないのが、父親か。

8月も終わり」、9月へと入りますね。
夏競馬の勢い、そのまま行きたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村