忍者ブログ

J様からの指定席

競馬は『予定枠組み』されたシナリオ。 出馬表に隠されたポイントを馬名、騎手名、調教師名、馬主名などから細部にわたる「接触を読み取る推理合戦が全て。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/21/01:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:10/21/16:52  ++  《冨士S》


今日は、良い天気。

だけども、冨士Sは・・・

これだけ多いと、考えることに嫌気がさしてくるものですよ・・・J様。


建前上は、マイルCSの前哨戦。

3つの選択肢がある中で、分散しやすい?んな訳ない。
レベルが一番低い、だからこのレースの勝馬は、マイルCSで勝てないと捉えた方が良いわけです。

数多くの3歳登録馬がいます。

出てくるか分かりませんが、下記の2頭は馬券対象外になりますよ。

トーセンジョーダン
アポロノサトリ

私が昔、メルマガを発行しているときからご存知の方々は、覚えていらっしゃると思いますが、あちこちテンビンに掛ける事をJ様は嫌います。

このことは、地方交流戦でも言えること。

賞金が足りないなら、足りてる方を選択すれば良い、上記2頭、別の選択肢のレースに行って、人気になっても、私は軸にはしません。

先週もいましたよね、人気こそ無かったものの、府中牝馬Sと掛け持ちした、パドブレって3歳馬が、結果下から1着。

言っておきます。
それが来たからと言って、『ほら来るじゃないか』なんて言いっこなしですよ、あくまでも私個人の選択の仕方です。

馬群に沈む事が多いですけどね。


J様CLUB会員要項


応援して下さい。

クラブケイバ



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+